ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

バイト終わりの22時頃に手軽に食べれるお店を探しています。 場所は新宿駅周辺です。 予算は1000円以内で考えています。 よろしくお願いします!

チャロ

質問

バイト終わりの22時頃に手軽に食べれるお店を探しています。
場所は新宿駅周辺です。
予算は1000円以内で考えています。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

22時に終わるならお腹もすいてるぺこなー
リーズナブルだけどおいしいお店教えてもらっちゃうぺこ!

いちか

いちか

30代

しんぱち食堂 新宿店 - 新宿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147298/

平日は2時まで週末は23時半までの定食屋さんです。千円以内で食べられるお店です

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

濃麻呂 新宿歌舞伎町店 (コクマロ) - 西武新宿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171159/

新宿東口から5分くらいにあるラーメン屋いかがですかー。深夜一時まで営業していますよ!豚骨ラーメンが美味しく、細麺で固めの麺がスープとあっていますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ちづる食堂 - 西武新宿/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101240/

朝5時までやっている定食屋さん兼居酒屋って感じのお店です。
メインのおかずと小鉢におしんこ、といったバランスもいい和定食がいただけますよ。

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

豚珍館 (とんちんかん) - 新宿/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000809/

新宿西口徒歩5分のとんかつ屋さんです。リーズナブルにガッツリ食べれますよ。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

豚珍館 (とんちんかん) - 新宿/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000809/

バイト終わりならお腹空いてるので、ガッツリいけちゃえるかな?
こちらの定食屋さんなら1,000円以下でボリューム満点定食たべれますよ^_^

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

カレーハウス11イマサ (カレーハウスイレブンイマサ) - 新宿/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000803/

平日でしたらこちらのボリュームカレーも千円以下で食べられますよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

しんぱち食堂 新宿店 - 新宿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147298/

こちらはいかがでしょう?
焼魚定食が美味しい定食屋さん。
平日は深夜2時まで営業していますよ!
リーズナブルに美味しいのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

もぐ

もぐ

20代

讃岐うどん大使 東京麺通団 (とうきょうめんつうだん) - 新宿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004352/

おいしいくて安いぺこ!

お店をチェックする

はっぴいえんど

はっぴいえんど

30代

BERG (BEER&CAFE BERG) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004332/

新宿でサクッと飯ならここでしょう。安い、早い、美味いを地で行くお店ですϵ( 'Θ' )϶ 何食べても何飲んでも美味しいですよ🍴
23時までやってます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line