ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

13~4人で飲み会ができる場所をを探してます。 お刺身などお魚料理があるコースで美味しく量もそこそこある4000円くらいのコースを探してます。

まい美

質問

13~4人で飲み会ができる場所をを探してます。
お刺身などお魚料理があるコースで美味しく量もそこそこある4000円くらいのコースを探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚を食べると大きくなれるらしーぺこな!
僕も一緒に行きたいぺこけど、今回はまい美ちゃんとお友達とで楽しんできてぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

魚魯魚魯 渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027695/

渋谷でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

タイ屋台ラオラオ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166269/

恵比寿で刺身、お魚料理が楽しめるお店といえばココペコ。4000円以下で楽しめるペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

渋谷海鮮居酒屋 うお八 メニュー:飲み放題・コース - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e252906/menu1/

おいしいお刺身を含むコース料理が食べられるこちらの和食居酒屋はいかがですか?コスパが良いですよ。

お店をチェックする

まい美

まい美

20代

おみさんありがとうございます!!!参考にさせていただきます( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

ゆいP

ゆいP

30代

肴とり(渋谷/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b0xwd8mg0000/

掘りごたつ個室が使える落ち着いた和食屋さんです。大人数でも個室が使えてお刺身も含まれてます。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

コース一覧 : 魚龍[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13154103/party/

海鮮料理のコースがあるお店です。ちょっとおしゃれで落ち着けるコスパの良いお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line