ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口の高層ビル群あたりで、 お洒落なコスパいいイタリアンとかないですかね?(´・ω・`)

ヘイスト

質問

新宿西口の高層ビル群あたりで、
お洒落なコスパいいイタリアンとかないですかね?(´・ω・`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と一緒に入るお店はどこも素敵なお店になっちゃうぺこよな!
おしゃれなお店で二人だけの時間、恋愛ドラマみたいで羨ましーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ 新宿本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000751/

イタリアンを楽しめる新宿駅西口のお店と言えば、ココペコ。オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

イタリアン&ワインバルビアージョ新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172907/

新宿駅西口で美味しいイタリアンを楽しめるお店と言えばココペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

After Taste COMODO(アフターテイストコモド)(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fuzefh980000/

こちらのイタリアンレストランなんていかがでしょうか?熟成肉もお手頃に味わえますよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

アル バーチョ(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g030204/

コスパよく美味しいイタリアンがいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?ワインもお得に飲めておすすめです。

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

Foodiun Bar 一瑳新宿NSビル店(新宿/チーズフォンデュ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g030238/

夜景がきれいで雰囲気のいいこちらのイタリアンダイニングはどうでしょう?お手頃に美味しいメニューがそろってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line