ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を探しています。渋谷、表参道付近で、できるだけ安いお店。1000円以下、もしくはワンコインで食べられると嬉しいです。

さとみん

質問

ディナーのお店を探しています。渋谷、表参道付近で、できるだけ安いお店。1000円以下、もしくはワンコインで食べられると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

表参道は街全体に気品があっておしゃれぺこから、よくお買い物してる人を見かけるぺこよー
そんな表参道に行くということは、さとみんちゃんもお友達もおしゃれさんぺこなぁ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

興和軒 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108369/

もしかしたらワンコインで食べれないかもペコけど、渋谷でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ポタパスタ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193965/

もしかしたらワンコインで食べれないかもペコけど、渋谷でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

名代 富士そば 渋谷東口店 - 渋谷/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13112873/?svd=20170901&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの和食屋さんはいかがですか?おそばなどかなりリーズナブルに食べられますよ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

スパゲッティーのパンチョ 渋谷店 - 渋谷/パスタ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13100208/top_amp/

昔ながらのもっちりしたおいしいナポリタンが食べられるこちらのお店はどうですか?

お店をチェックする

moco

moco

30代

味の店 錦 渋谷2号店 - 渋谷/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089678/?svd=20170901&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの中華料理の定食屋さんなんていかがでしょうか?ボリューム満点の定食がコスパよくいただけるお店です。

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

ONDEN (オンデン) - 明治神宮前/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13036004/?svd=20170901&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

美味しい定食が食べられるこちらのお店はどうでしょう?
どれも1000円以下でコスパもよくおすすめですよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

元祖もっチャーハン まるも - 原宿/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13130370/

原宿駅寄りになりますが、こちらのチャーハン専門店はどうですか?リーズナブルに美味しくいただけますよ。カウンターのみですが、よかったら!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ゴールドラッシュ 本店 - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002070/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
芸能人の方がいらっしゃいますが、リーズナブルです^ ^

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ポタ パスタ 渋谷店 (POTA PASTA) - 渋谷/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193965/

高コスパで生麺パスタを楽しめます。ワンコイン以下のメニューもありますのでオススメです。よかったらチェックしてみてください(╹◡╹)

お店をチェックする

さとみん

さとみん

20代

ありがとうございます!!とても助かりました(*^_^*)

アナナス

アナナス

30代

ご報告ありがとうございます😊話題の店は、いまは、かなりリーズナブルですので、よかったらチェックしてみてくださいね。たぶん、エリア外ですが、いきなりステーキとかあります。

アナナス

アナナス

30代

すいません、御予算オーバーでした。。ほかには、アフリというラーメン屋さんも、リーズナブルで芸能人の方がいらっしゃいます(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line