ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

餃子を食べたい!美味しい餃子を食べたい! 渋谷でオススメの餃子屋はないでしょうか? 餃子屋じゃないけどここの餃子は美味しい!などあればぜひ教えてください!

めがね

質問

餃子を食べたい!美味しい餃子を食べたい!
渋谷でオススメの餃子屋はないでしょうか?

餃子屋じゃないけどここの餃子は美味しい!などあればぜひ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

めがねちゃんカップルは、餃子のにおいとか気にしないくらい、お互いラブラブぺこな!

ちえ109

ちえ109

30代

餃子屋台 渋谷本店(宇田川町/中華) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002406/

渋谷駅近のお店です。普通の餃子屋さんでは食べられないオリジナルのおいしい餃子が食べられます

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

渋谷餃子 - 渋谷/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162902/

その名も渋谷餃子という餃子屋さんはどうでしょ?(笑)
最近ギョーザはやってますよねー!
オシャレ系のギョーザもいいけど肉肉しいのもおいしいですよね!
ここもおいしいのでよかったら行ってみてくださーい!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

アスカ

アスカ

20代

立吉 渋谷本店 (たちきち) - 渋谷/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13101510/

渋谷駅付近のお店です。にんにく不使用の餃子があったり、サラダ餃子などちょっと変わった美味しい餃子がいただけますよ。

お店をチェックする

ゆうすけ

ゆうすけ

30代

餃子の王将 渋谷ハチ公口店 (ギョウザノオウショウ) - 渋谷/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021828/

なんだかんだで、イチオシです。

お店をチェックする

らいか

らいか

30代

site:tabelog.com あんだぎょうざ - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=site:tabelog.com%20%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%8E%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%96&gws_rd=ssl

ココが雰囲気も面白く他の餃子と一味違って美味しいです!渋谷区ですが、最寄りの駅は代々木上原になります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line