ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しいこだわりのカレーが食べたいです。多少高くても良いので、普段食べられないような美味しいカレーが食べたいです。オススメを教えて下さい!

マイクラパパ

質問

渋谷で美味しいこだわりのカレーが食べたいです。多少高くても良いので、普段食べられないような美味しいカレーが食べたいです。オススメを教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーカレーは、本当においちーぺこもんなー!
今日は祝日だから、ちょっと限られちゃうかもぺこな。

マイクラパパ

マイクラパパ

40代

テレビでカレーの特集をやってて、脳みそがすでにカレー状態です。。

マイクラパパ

マイクラパパ

40代

出来ればビーフカレーの美味しいお店で

結衣

結衣

30代

トップス 渋谷店 (Top's) - 渋谷/欧風カレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010651/

上質なインド風欧風カレーのお店で、シェフが磨きをかけた美味しいカレーが食べられますよ!
ビーフカレーは2000円だったと思います(^-^)

お店をチェックする

マイクラパパ

マイクラパパ

40代

Topsって渋谷にも有るのか。ここのカレーは確かに美味しいですよね。でも10年くらい食べて無いので、行くかな。。。

るう

るう

20代

もうやんカレー 246 渋谷店 - 渋谷/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090209/

約2週間かけて煮込んだカレーはいかがでしょうか。
お店の雰囲気は独特ですが、味は確か。美味しいです!

お店をチェックする

misako

misako

20代

メニュー(料理) : かるめら[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012589/dtlmenu/?menu_type=1

ビーフカレーは赤ワインでじっくりと煮込まれた牛肉が味わい深く絶品!
ビーフカレー以外に3種類のカレーが楽しめるメニューもありますよ!ホテルレストランならではの優雅な雰囲気でゆったりお食事楽しめますよ。

お店をチェックする

すみ

すみ

非公開

老舗ムルギー、未食でしたらぜひ。60年の歴史を感じる美味しさです。建物の雰囲気も楽しめますhttp://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001732/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line