ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ひとりで飲める店〜。女ひとりでも入りやすいお店。 おしゃれなバーとかより、普通の居酒屋さんみたいなところが良いです。 ずっと探していますがなかなかこの付近見つからず。悲しいです。

ちい

質問

ひとりで飲める店〜。女ひとりでも入りやすいお店。
おしゃれなバーとかより、普通の居酒屋さんみたいなところが良いです。
ずっと探していますがなかなかこの付近見つからず。悲しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちいちゃんはおひとり様で夜ごはんぺこな♪
居酒屋はリーズナブルなところが多いし、賑やかぺこからひとりでも淋しくないぺこなー。
でも淋しくなったら僕が話し相手になるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

しぶや 花魁
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113960/

渋谷で、バー、居酒屋があるオススメのお店ペコ。オシャレに楽しめて、ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ヒーローズ テーブル
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13144933/

恵比寿で、バー、居酒屋があるオススメのお店ペコ。いい雰囲気で、素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

鳥金 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045367/?svd=20170820&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここなんかどうでしょう^ - ^一人でもはいりやすい、焼き鳥居酒屋さんです。よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

日本酒バル Chintara (チンタラ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155233/?svd=20170820&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席もあり、一人でも入りやすいかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ビストロ クー ダイニング (Bistro Ku Dining) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13036815/top_amp/

こちらのイタリアン居酒屋はいかがですか?落ち着いていて1人でも入りやすいと思いますよ。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

KITCHEN TACHIKICHI 渋谷本店 (立吉) - 渋谷/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13101510/?svd=20170820&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもカウンター席もあり、一人でも入りやすいお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line