ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯のお店を探しています! 八潮駅前あたりで どこか良いところがあれば お願いします(*^^*) 安くて居酒屋以外で お願いします!!

やまちゃん

質問

夜ご飯のお店を探しています!

八潮駅前あたりで
どこか良いところがあれば
お願いします(*^^*)

安くて居酒屋以外で
お願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で夜ごはん食べるぺこなー!
僕はいろんな種類が食べられるからお友達とシェアするのが好きぺこー♡

やまちゃん

やまちゃん

20代

居酒屋以外で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっとおしゃれな感じぺこな
居酒屋は無しぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やまちゃん、お待たせしちゃってごめんぺこーーー

イタリアンバルパステル 八潮南店 - 八潮/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110205/11042926/

なめらかプリンで有名なパステルさんが手掛けてるイタリアーンぺこ!
リーズナブルにご飯もたべれて、いい感じぺこよ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line