ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆっくり作業の出来るカフェ・喫茶店を探しています。 電源があるとなお良いです。

あめ

質問

ゆっくり作業の出来るカフェ・喫茶店を探しています。
電源があるとなお良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

電源を使えるカフェがあったら作業がはかどって最高ぺこ♡
誰かいいかんじのカフェを知ってたら教えてほちーぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コンテナ カフェ&バー (CONTAINER Cafe&Bar) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101984/

落ち着いた雰囲気で時間が過ごせるぺこよー!
作業にぴったりぺこよー!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

新宿靖国通り店 | 珈琲所コメダ珈琲店
http://www.komeda.co.jp/search/shopdetail.php?id=808

新宿にあるこちらのコメダ珈琲なんていかがでしょうか?コンセントが使えてwifiもありますよ!ゆったり落ち着く店内です!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

Caffice (カフィス) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174391/

wifiに電源完備で作業や充電も気兼ねなくしやすいカフェです。お料理も美味しくランチにもおすすめのカフェですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line