ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で8/14のお盆でもやってて、男2人でいけて、コスパ最高(1人2000〜2500円くらい)なとこ知りたいです。お酒は1人2杯くらいしか飲まず、かるくお腹が膨れたらいいかなと。

shuheimm

質問

渋谷で8/14のお盆でもやってて、男2人でいけて、コスパ最高(1人2000〜2500円くらい)なとこ知りたいです。お酒は1人2杯くらいしか飲まず、かるくお腹が膨れたらいいかなと。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とコスパが良いお店でお酒飲みたいぺこな!
コスパが良いとお財布の事も気にしなくていいぺこから、おいちーお酒を思い切り楽しめそうぺこ♪
友達とたのちー時間を過ごすぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アティックルーム
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025961/
お洒落な屋根裏をイメージした、オールソファーシートの隠れ家カフェぺこー♡
カフェ利用からお食事・お酒も幅広くご用意されてるぺこから、
色んなシーンに使えちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

本格中華料理 中華家 渋谷本店(渋谷/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/40b60ew90000/

24時間営業でお盆もやってるのてこちらの中華料理屋さんなんてどうですか?お酒が進む味わいの中華料理がコスパよくそろってますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line