ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で初デート用のお店を探してます。 おしゃれすぎないカジュアルなお店で。 L字ソファがあればベスト。 1人3000円以内ぐらいで。

kei

質問

新宿で初デート用のお店を探してます。
おしゃれすぎないカジュアルなお店で。
L字ソファがあればベスト。
1人3000円以内ぐらいで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はおしゃれなとこ多いぺこよなー
ぼくも新宿が似合う男になりたいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

新宿はかた地どり個室居酒屋博多鶏
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171287/

新宿でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。雰囲気がオシャレで、ソファー席もあるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

なごみ新宿東口本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181836/

新宿でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。いい雰囲気で、ソファー席でまったりできて、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

燻製工房 くんせいこうぼう 新宿三丁目(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001009505/appearance/

燻製料理がおいしいこちらのお店はいかがですか? L字のカップルシートがありますよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

鳥良 とりよし 新宿3号店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000002903/

間接照明で雰囲気の良い半個室がありますよ。L字シートもありますのでデートにもオススメです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

kei

kei

20代

洋食でありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

洋食ぺこなー

ジェラ

ジェラ

非公開

DENアクアルーム新宿(新宿三丁目/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000001113/

青いアクアリウムが望めて雰囲気の良いお店ですよ。
カップルシート若しくはL字シートもありますのでデートにもオススメです。お値段もお手頃です。

お店をチェックする

にゃんちゅう

にゃんちゅう

20代

スミヤ (SUMIYA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/top_amp/

L字のソファ席もあります。料理がどれも美味しくて、お酒の種類も豊富です。店員さんの対応もよく、良い時間が過ごせると思います。私も彼とデートで行きました!素敵な時間になりますように^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line