ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで入れるうなぎ屋さんを探しています。 15名くらいで、天丼などのメニューもあるところがいいです。 よろしくお願いします。

かず

質問

ランチで入れるうなぎ屋さんを探しています。
15名くらいで、天丼などのメニューもあるところがいいです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチしながらミーティングぺこな!
テーブル広い方がいろいろ作業もしやすいぺこよなー。
おいち―ランチしっかり食べて、バンバンアイディア出しちゃうぺこよ!

ゆいP

ゆいP

30代

ひょっとこや - 渋谷/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13119085/?svd=20170731&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがですか?うなぎがメインのお店なんですが、天丼屋定食など他のメニューもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line