ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日行けるランチのお店を探しています。 ・マークシティ近く ・作業できる ・できればチェーン店以外で よろしくお願いします。

りな

質問

今日行けるランチのお店を探しています。

・マークシティ近く
・作業できる
・できればチェーン店以外で

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日のお昼ご飯のお店探してるぺこな!
おいちーお店見つけるぺこ♫

夏子

夏子

30代

アユンテラス - 渋谷/インドネシア料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004641/

こちら飯肉料理はいかがですか?ローカルな雰囲気のお店でスパイシーでおいしいランチが食べられますよ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

茶鍋カフェkagurazaka saryo 渋谷マークシティ店(サリョウ) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000040109/

マークシティーの中に入っているこちらのお店はいかがですか?暑いですが体に良い一人鍋やおいしいカフェ飯が食べられますよ。

お店をチェックする

りな

りな

30代

ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line