ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6千円以下のコース、和食、居酒屋、接待、7人 いいところあれば、教えてください!

juli

質問

6千円以下のコース、和食、居酒屋、接待、7人
いいところあれば、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食とお酒とjuliちゃんぺこ。

さな

さな

20代

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

こちらはいかがですか?落ち着いた雰囲気の和食屋のお店です。7名に対応できる半個室もありゆったり過ごせます。コースに飲み放題を付けて、ご予算内のものもありますので、よかったらご検討ください。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

響有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13072533/
ここはどうぺこかなー?
産地にこだわった厳選素材を持ち味を活かす調理法で
頂けちゃうお店ぺこー♡
モダンな店内に個室もあって
ゆっくり楽しめるぺこよー꒰꒵꒱๑•ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

武蔵別邸 巌流島 (ガンリュウジマ) - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13141058/

こちらのお店はいかがでしょうか?
お肉のコースがご予算ぐらいでいただけますよ。
個室もありますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

銀座の金沢 (ginza no kanazawa) - 銀座一丁目/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174746/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で会席のコース料理が5000円〜ありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

舞桜 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13044694/

お料理も美味しく雰囲気の良い居酒屋です。かしこまった席ではなく、カジュアルな接待でしたらオススメです。接客もよく、個室もあるので、よかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line