ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、新宿駅の近くで、3人で飲める場所を探しています。1人4000円以内で、飲み放題がついて、美味しいご飯屋さんご存知ですか? 和食か、韓国料理で探しています。

みゆ

質問

今日、新宿駅の近くで、3人で飲める場所を探しています。1人4000円以内で、飲み放題がついて、美味しいご飯屋さんご存知ですか?
和食か、韓国料理で探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達との晩御飯で、飲み放題があるお店に行きたいぺこなー!
気の合う友達とおいちーお酒いっぱい飲んじゃうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

シクタン
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13051075/

ご予算4000円くらいで飲み放題、韓国料理を楽しみたいなら、ココがイイペコ。新宿でオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

とことんちゃん
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13036718/

新宿で美味しい飲み放題、韓国料理をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

TEJI TOKYO 本店 (テジ トウキョウ) - 西武新宿/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019553/

こちらのお店はいかがでしょうか?
飲み放題つきで3500円〜ありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

新宿三代目ホルモン家 - 新宿西口/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089898/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも飲み放題つき4000円でありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

コース一覧 : かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/party/

九州料理がおいしいこちらの居酒屋はいかがですか?掘りごたつ個室が使えますよ。

お店をチェックする

みゆ

みゆ

30代

飲み放題なしで、制限が無いところも知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐびぐびするぺこなー
飲み放題は無しぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line