ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日これから、六本木に行くのですが、 女性一人でも入りやすい、おすすめのお店はありますか? カフェか洋食がいいなぁと思っています。 場所はヒルズ周辺だと嬉しいです。 全国にあるようなチェーンは嫌なのですが、出来ればお安いところが良いです。

mgmg

質問

今日これから、六本木に行くのですが、
女性一人でも入りやすい、おすすめのお店はありますか?
カフェか洋食がいいなぁと思っています。
場所はヒルズ周辺だと嬉しいです。
全国にあるようなチェーンは嫌なのですが、出来ればお安いところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼ご飯、ちょっとおしゃれに食べたいぺこよな。
いいお天気ぺこなー!

まさとも

まさとも

30代

カフェ フランジパニ (cafe Frangipani) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13012612/

手頃で雰囲気も良い、オススメのカフェです!オムライスが美味しいですよ(^ ^)

お店をチェックする

mgmg

mgmg

20代

いい天気ペコー

佳穂

佳穂

20代

Ajito 六本木店 (アジト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/

ミッドタウンと高速道路の間くらいにあるイタリアンです。
パスタが美味しいのと、隠れ家っぽさがあるので、歩ける距離ならぜひー😊

お店をチェックする

エマ

エマ

30代

ローダーデール (Lauderdale) - 六本木/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100697/?lid=header_restaurant_detail_menu

ヒルズすぐ横のブランチカフェです。
雰囲気も良くてお一人様でも入りやすいしオシャレだし笑
スフレも美味しいですよ〜✨

お店をチェックする

えりか

えりか

20代

六本木は美味しそうなお店がたくさんあっていいなー😍

エマ

エマ

30代

エッグセレント (eggcellent) - 乃木坂/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13161928/

卵料理とかはどうですかー?😋

お店をチェックする

mgmg

mgmg

20代

皆さん美味しそうなお店をありがとうございます!!
今日は店内のワーゲンバス見に?フランジバニに行くことにします!!
今後ほかの店舗も行ってみます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line