ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから顔見知りの女性と2人で軽くご飯食べるんですが渋谷から中目黒辺りで雰囲気の良いお店どこかありますかー?

えびすけ

質問

いまから顔見知りの女性と2人で軽くご飯食べるんですが渋谷から中目黒辺りで雰囲気の良いお店どこかありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えびすけちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

coro

coro

20代

chano-ma 中目黒 (チャノマ) - 中目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003447/

ムーディすぎず、おしゃれでスタイリッシュなこちらのダイニングカフェバーおすすめしてみます。お料理もおしゃれカフェメニューが揃ってます。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

バー・スプートニク (Bar sputnik) (中目黒/バー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000001469/

こちらのバーは薄暗くてムーディーです。朝まで5時までやってるので今からでもゆっくりできますよ

お店をチェックする

桃

30代

フレイムス 中目黒店 (FRAMES) - 中目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13025901/

中目黒駅近のこじゃれたダイニングカフェ。今夜は朝4時までやってます。おしゃれな洋食メニューにデザートもありソフトドリンクもアルコールも揃ってます。

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

グッドビアファウセッツ  (good beerFaucets) - 神泉/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135142/

こちらなんかはオシャレですし、女子の好きそうなメニューが多いと思いますよー(*^_^*)ドキドキしますねー!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

あっ!でもビールが多いので別のとこも探してみます!

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。

わらびもち

わらびもち

20代

トラットリア ゴデレッチョ エビス 恵比寿 (Trattoria Godereccio) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13101204/

トラットリアなので入りやすいかも?

お店をチェックする

えびすけ

えびすけ

20代

みなさんありがとうございますー!行くとこ決めました!
初めてでしたがレス早くて驚きました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line