ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お酒がメインではなく居酒屋でない。 和食で2000〜3000円で食べられる 落ち着いたお店はありませんか?

おてもと

質問

お酒がメインではなく居酒屋でない。
和食で2000〜3000円で食べられる
落ち着いたお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ごはんとは大人ぺこ!
僕も大きくなったらおいちーお酒を飲みながらのご飯が食べてみたいぺこー♪

まいまい

まいまい

30代

自然薯 tororo (ジネンジョ トロロ) - 渋谷/麦とろ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13094629/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

自然薯が苦手でなければこちらのお店はいかがでしょう?隠れ家的で落ち着いた雰囲気がありますよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

なかよし はなれ - 恵比寿/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13175729/?lid=header_restaurant_detail_table

おばんざいのお店はいかがでしょうか?半個室があるので混雑していなければリクエストすると良いと思います。風情のある和のインテリアで落ち着けると思います。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ごはんや一芯 代官山 - 代官山/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13163239/?lid=header_restaurant_detail_menu

アラカルトでご飯だけでしたらこちらなんてどうですか?美味しいと定評のある和食屋さんです。他と合わせ検討してみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line