ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で三名、禁煙で個室の店ありませんか? 落ち着いた雰囲気のお店を探しています!

satkaku

質問

渋谷で三名、禁煙で個室の店ありませんか? 落ち着いた雰囲気のお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のために個室のあるお店を探しているぺこなー。
先方にも喜んでもらえるような雰囲気のいいお店がいいぺこよなー。
satkakuちゃんの助けになるようなオススメのお店みんなに教えてもらうぺこ!

結衣

結衣

30代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

和食割烹料理をいただける落ち着いた雰囲気の良いお店はどうですか。
3名用個室もあるので話もしやすいですよ!分煙です。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

渋谷駅から徒歩五分くらいにある居酒屋さんでおばんざいとお酒を楽しめます。会食などにも利用されているお店です。お料理も丁寧な味付けで美味しいですよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

神南軒 (ジンナンケン) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005411/

お洒落なダイニングバーで、完全個室もあるので接待にいかがですかねー!
洋食メニューなど人気のお料理も美味しいですよ(o^^o)禁煙席もあるので良かったら!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
禁煙です(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

かしわ 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/

こちらはいかがでしょうか?
先ほど記載いたしました場所にありました(^o^)
とりに、こだわりがあります^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line