ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

オシャレなカフェみたいなとこで スイーツが食べたいです! 新宿で今からいけるとこ 女子2人で盛り上がるとこがいいです!

あいたろ

質問

オシャレなカフェみたいなとこで
スイーツが食べたいです!

新宿で今からいけるとこ
女子2人で盛り上がるとこがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなカフェで女子会って女子は絶対喜ぶぺこ!
しかもスイーツって女子の大好物ぺこ♡
みんながテンション上がっちゃうぺこなー♡
僕もスイーツ大好きぺこから、ぜひ参加したいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ハタケカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13146662/

新宿で、カフェ、スイーツがあるオススメのお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、オシャレな気分になれて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

アティックルーム新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

新宿で、カフェ、スイーツがあるオススメのお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

カフェ ナチュレ (cafe naturel) (新宿/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000016517/

小田急デパートに入っているカフェです。おいしいパンケーキなどのスイーツが評判良いですよ。今からも行かれますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

こちらはいかがですか?ブルーノートプロデュースのおしゃれなカフェです。スイーツも楽しめて、盛り上がれるかと。オススメです、

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

カフェ アリヤ (CAFE AALIYA) (新宿三丁目/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000020254/

ふわふわとろとろのフレンチトーストが有名なカフェですよ。いかれて見たらきっとテンションが上がるかなと思います。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

スコップカフェ (SCOPP CAFE) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132718/

こちらのカフェはどうですか?地下にある隠れ家的なカフェです。ラテアートも可愛くてテンション上がります。スイーツもいたたげますよ。ほっこりできます(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line