ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・ヒカリエ近辺で ・鬼安くて ・喫煙席のある ・6人くらい座れる ・静かで ・ぐっとな居酒屋的な ・パソコン開けれる ご存知ではないでしょうか

ぶんごー

質問

・ヒカリエ近辺で
・鬼安くて
・喫煙席のある
・6人くらい座れる
・静かで
・ぐっとな居酒屋的な
・パソコン開けれる
ご存知ではないでしょうか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふむぺこ。
お酒もご飯もしたいぺこよな。

まさとも

まさとも

30代

ぶんが ぶんが - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ngsarpm80000/

まだオープンしたばかりのお店で、雰囲気も良くてオススメです(^ ^)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

個室和風ダイニング 月の夢 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g060403/
2人から6人のテーブル個室のあるこちらなどどうでしょ?
2480円で飲み放題コースもあるのでまぁまぁコスパはいいほうでは?😄

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

藍楽‐あいらく‐ 隠れ家個室居酒屋 渋谷駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058407/
個室のある隠れ家なこちらはいかがでしょう?
電源があるのでパソコンも使えると思います。

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

インド料理|本場カレー 関東地区|インド人が作るインド料理- スパイス王国
http://www.supaisu.co.jp/store/kantou/

最近できたカレー屋さんなんですけど、あんまり人入ってないから、割とパソコンとか開いてても大丈夫かなー。
奥のボックス席なら、話もしやすいと思いますよ。

お店をチェックする

ぶんごー

ぶんごー

20代

すごいw

ビンボーな人がおおいです!飲めなくて大丈夫なのでリィズナブルも求めております!

わーかめー

わーかめー

20代

東京トンテキ - 渋谷/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038831/
安さメインでいったらここだけと静か、という点とパソコンが開けるかはちょっと微妙かも??
でも大トンテキ定食という250gの豚ステーキ定食が1250円で食べられます😄

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ジョイサウンド JOYSOUND 渋谷南口駅前店 (渋谷マークシティ/カラオケ・パーティ)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010984/
あとは静かとバソコンを広げたいのがメインならあえてジョイサウンド行っちゃうかですね💦(笑)
エヴァンゲリオンルームとかあるんですね!ここ話しの種になりそうですね😄(笑)

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

宮益坂近くの居酒屋です*\(^o^)/*

居酒屋 幸ちゃん (【旧店名】渋谷応援団 幸ちゃん) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13105262/

PCひろげる雰囲気ではなさげですが、精神力で( ˆωˆ )

このあたりではかなり安いです。いわゆるせんべろです( ˆωˆ )

お店をチェックする

あんのたん

あんのたん

20代

カラオケなら、ジョイサウンドと並んでパセラのフードも美味しいです。ただちょっとお高い…
http://www.pasela.co.jp/i/shop/shibuya/index.html

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line