ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂でおいしいトンカツが食べたい

ODKN

質問

赤坂でおいしいトンカツが食べたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでお探しぺこなー!
お昼をしっかり食べるのも1日を元気に過ごす秘訣ぺこな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

花でん
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13015202/

美味しいトンカツを赤坂で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

赤坂やげん亭
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13015206/

トンカツを楽しめる赤坂のお店と言えば、ココペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

とんかつ 赤坂 水野 - 赤坂/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13132446/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ランチ営業もしており、とんかつがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

とんかつ 末吉 (とんかつ・すえよし) - 赤坂/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13013454/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいと評判のいいとんかつがいただけますよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

まさむね - 赤坂見附/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13156833/

赤坂2丁目にある、まさむねどうです?さっくさくに上がった肉厚なとんかつが食べれますよ!ヒレカツが絶品です!

お店をチェックする

ODKN

ODKN

30代

赤坂のパンコントマテってどうでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤坂で、パンコントマテぺこなー

肉の王

肉の王

非公開

関連度の高い質問

facebook

twitter

line