ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でデートでご飯できる店を探してます。 雰囲気よくて美味しいお店とかありますか? ジャンルはイタリアンでも和食でも何でも構いません。 1人6000円以内とかだとありがたいです! よろしくお願い致します!

KOZO

質問

新宿でデートでご飯できる店を探してます。
雰囲気よくて美味しいお店とかありますか?
ジャンルはイタリアンでも和食でも何でも構いません。
1人6000円以内とかだとありがたいです!
よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンってトマトとチーズがたまらないぺこ!
和食はあっさりした中の深いうまみが食欲をそそるぺこ!
どっちもおいちーぺこから、雰囲気のいいお店で食べられたら最高ぺこよなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

スミヤ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

美味しいイタリアンをご予算6000円くらいで楽しめる新宿のお店ペコ。雰囲気がオシャレで、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

トラットリア クアルト
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162182/

ご予算6000円くらいでイタリアンを楽しみたいなら、ココがイイペコ。新宿でオススメのお店ペコ。オシャレに楽しめて、デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

個室居酒屋 番屋 西新宿住友ビル店 - 都庁前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148762/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、夜景も綺麗に見えるのでデートにもいいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

星空の中へ - 西新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098329/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
カップルシートや個室もあり、夜景も見えますよ!
雰囲気バッチリです。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

グリル&ダイニング マンハッタンテーブル (GRILL&DINING MANHATTAN TABLE) - 都庁前/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035223/

こちらのイタリアンのお店はいかがですか?
雰囲気もよく、カップルシートもありますよ!
ご予算ぐらいでいけるかと思います。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/top_amp/

以前、連れて行って貰ったダイニングバーなんですがオシャレでお料理も美味しかったですよ♫
東口からすぐです!
アクアリウムあって雰囲気良く、喜ばれるんじゃないかと思います(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line