ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で美味しい日本酒が飲めるお店を探しています。 雰囲気が落ち着いているところが良いです

べーちゃん

質問

新宿で美味しい日本酒が飲めるお店を探しています。
雰囲気が落ち着いているところが良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

せっかくの記念日ぺこから、素敵なお店に行きたいぺこよな♪
雰囲気のいいお店だと、それだけで特別な気分になれるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

御楽
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183427/

日本酒が美味しいお店はココペコ。新宿でイチバンオススメペコ。記念日を素敵にお祝いできて、オシャレな気分になれて、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

近江屋新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13186810/

新宿で、日本酒があるオススメのお店ペコ。記念日に間違いなしで、オシャレに楽しめて、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

日本酒スローフード 方舟 新宿西口店 (はこぶね) - 新宿/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131676/
日本酒の種類がかなり豊富なこちらの和食居酒屋はいかがですか? 90種類位ありますよ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

47都道府県の日本酒勢揃い 夢酒 新宿本店 (ユメザケ) - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194396/

47都道府県の日本酒が飲み比べ部できるこちらのお店がオススメです。つまみは海鮮がよく合います。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

居酒屋割烹 三三五五 - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181195/

落ち着いた雰囲気の小料理屋さんです。日本酒も種類があり美味しく飲めますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line