ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

うなぎが食べられるお店を探しています。 予算は2000円くらいまで 1人でも入りやすいといいな。 よろしくお願いします。

サカショー

質問

うなぎが食べられるお店を探しています。

予算は2000円くらいまで

1人でも入りやすいといいな。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーうなぎが楽しめるお店を探してるぺこなー♫
うなぎって元気も出るしおいちーぺこよな!
しっかり夜ご飯食べてパワー満タンにしてくるぺこ♫

うさ

うさ

30代

世田谷 宮川 ららぽーと横浜店 (せたがや みやがわ) - 鴨居/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140207/14008451/#rst-data-head

ららぽーと内のフードコートですが老舗の味がいただけますよ。ご予算にも合うと思いますのでお近くでしたらどうぞ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

鰻々亭 駒岡店 (まんまんてい) - 綱島/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14004536/#rst-data-head

綱島ですがいかがですか?
国産の鰻がお安く食べられますよ。
鰻がなくなり次第終わりですが良かったらどうぞ。

お店をチェックする

サカショー

サカショー

20代

みなさまありがとうございます!
できれば、横浜駅周辺にもありますでしょうか…??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜で、駅近がいいぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line