ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座周りで、会社の先輩とランチします!女子2人ですが、女子会すぎず、カジュアル過ぎず、ちょっとおしゃれなところを探しています。予算は1500円くらい!すてきなところ、ぜひ教えてくださーい!

もも

質問

銀座周りで、会社の先輩とランチします!女子2人ですが、女子会すぎず、カジュアル過ぎず、ちょっとおしゃれなところを探しています。予算は1500円くらい!すてきなところ、ぜひ教えてくださーい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会があるぺこな!
楽しそうぺこ♡
おしゃれなお店ならランチしながらのおしゃべりも花が咲くぺこな!
みんなの笑顔も咲いちゃうお店、教えてもらうぺこ!

はし

はし

20代

モンスーンカフェ G-Zone 銀座 (Monsoon Cafe) - 銀座一丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004871/top_amp/

ホリデーランチ1500円でメインのガパオや生春巻きなど楽しめてお腹いっぱいになれますよ!
席も銀座にしては余裕があり、ドリンクバーもあるので、お喋りが捗ります〜

お店をチェックする

mii

mii

20代

アロッサ 銀座店 (Arossa) - 銀座一丁目/オセアニア料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13038526/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

日替わりランチでしたら
ご予算くらいで召し上がれたと思います!
雰囲気も良く、ちょっと贅沢感味わえますよ♫

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ランチ) : セストセンソ 銀座三越店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115760/dtlmenu/?menu_type=4

こちらはいかがでしょう^ - ^
すてきな店です(^o^)
大統領のシェフをしていた方の店です
よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

emi

emi

非公開

シンガポール・シーフード・リパブリック 銀座 (Singapore Seafood Republic) - 銀座一丁目/シンガポール料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13058590/

アジアンビュッフェですが明るくて綺麗なお店です。デザートまで充実していますよ😁

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line