ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日夜のデートで行くお店を探してます。 こんなところがいいです。 ・新宿の西口か南口方面 ・ご飯が美味しい ・禁煙 ・あまりうるさくない

ドナ

質問

平日夜のデートで行くお店を探してます。
こんなところがいいです。
・新宿の西口か南口方面
・ご飯が美味しい
・禁煙
・あまりうるさくない

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高層ビルもいっぱいの新宿でデートなんて、うきうきしちゃうぺこ。
僕は景色のいいお店に入って、かわい子ちゃんをうっとりさせてみたいぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ビストロ サヴァサヴァ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192319/

新宿西口の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、禁煙席完備のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ新宿本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000751/

新宿西口でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、おタバコ苦手な方にオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室イタリアン 創作バル くらうど 新宿店(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/r91010wu0000/

こちらのお店はどうぺこかなー?
店内全席禁煙のお店ぺこー!デート向きなおしゃれなお店で、雰囲気も良いぺこから、きっと気になる人も、ドナちゃんにメロメロぺこーーーーっ@*^ェ^*@

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

韓国料理 水刺齋 高島屋タイムズスクエア店 - 新宿/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109377/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
野菜ソムリエがいるため、野菜たくさんです(^o^)
肉も、あります。
禁煙です^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ニャーヴェトナム・フォー麺 新宿タカシマヤ店 - 新宿/ベトナム料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097016/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
先ほど記載いたしました場所にあります。
アクセスわかりやすいです(^o^)
落ち着いた雰囲気良いです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line