ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で今からご飯を食べたいです! 安めでお酒もあるところを探しています

たこす

質問

上野で今からご飯を食べたいです!
安めでお酒もあるところを探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会するぺこなー
楽しそーぺこ♡
お友達と一緒においちーお酒飲んだらお話も盛り上がっちゃうぺこな♪
たこすちゃんの希望にぴったりのお店、教えてもらうぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

個室居酒屋隠上野店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13190261/

上野で美味しいお酒を楽しめるお店と言えばココペコ。楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

まいかアトレ上野店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13168661/

上野でオススメのお酒を堪能するには、このお店がイイペコ。女子会向けの、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たこすちゃん、お待たせぺこー!

肉の大山 (おおやま) - 上野/コロッケ・フライ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016728/

せんべろで有名な上野の名店『肉の大山さん』ぺこー!
名物のおいちーコロッケ、モツ煮は飲んべえには堪らんぺこなー♫
おいちーホッピー割で飲むビールは至極の一杯ぺこー
今日は足元悪いぺこから駅から徒歩3分なのもオススメぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line