ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチでお肉をがっつり食べるところを探してます! 予算は1500円です!

あきら

質問

ランチでお肉をがっつり食べるところを探してます!
予算は1500円です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ボリューム満点のランチならガッツリ食べられて大満足ぺこ♡
僕はお昼をおなかいっぱい食べるとすぐに眠くなるぺこけどあきらちゃんもそうぺこ?
「食べてすぐ横になるのは消化に悪いからやめなさい」ってよくままんに怒られるぺこ・・・

あきら

あきら

20代

私もそうペコー
すぐ眠くなるー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷肉割烹バル 和牛男~COWBOY~ 渋谷宇田川町本店 (カウボーイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13197327/

ここはどうぺこかなー?
おいちーお肉が食べられるお店ぺこー!
ランチはリーズナブルぺこけど、がっつり食べられるぺこよー!

お店をチェックする

ななみ

ななみ

非公開

ぱっぷHOUSE 渋谷 炭火焼肉
http://www.pap-house.com/

こちらのお店はいかがでしょうか?
平日限定ですが、ご予算内で、がっつり食べられるお得なステーキメニューがありますよ。
良かったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

ゴールドラッシュ 本店 - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002070/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
ジューシーで食べ応え充分なハンバーグがいただけますよ
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line