ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で落ち着いていて明るいカフェはありますか? 女友達と2人で会います。 人混みが少ない通りにあるところを探してますʕ•̫͡•ʔ

みなみ

質問

渋谷で落ち着いていて明るいカフェはありますか?
女友達と2人で会います。
人混みが少ない通りにあるところを探してますʕ•̫͡•ʔ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷は人が多い街ぺこから、お店も多くてみなみちゃんが食べたいランチのお店が見つかるぺこ♪
ご飯食べた後は、ゆっくりカフェでお茶するのいいぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ビオカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

カフェが美味しいお店はココペコ。渋谷でイチバンオススメペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

リンツショコラカフェ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144489/

カフェを楽しめる渋谷のお店と言えば、ココペコ。ゆっくりお話できて、お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ミクロコスモス (MICROCOSMOS) (神泉/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000734400/

東急百貨店近くにあるこちらのカフェはいかがですか?明るい店内でパンケーキがおいしいですよ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

こちらはいかがですか?新南口直結になります。天井も高くて雰囲気も良いですよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ファブカフェ (FabCafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137997/

こちらは居心地も良くて落ち着ける雰囲気です。PC作業をしている方もいたり、それぞれがまったりできますよ!よかったら^ ^

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

コンシールカフェ ミヤマスザカ (conceal.cafe MIYAMASUZAKA) - 渋谷/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13077336/

ガラス張りで見晴らしがよいカフェで店内も明るいですよ。
ソファー席も多いのでリラックス出来ますよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ガラス張りという表現ではなく、窓が多いの間違いです。

アナナス

アナナス

30代

ロクシタンカフェ 渋谷店 (L'Occitane Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049391/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
駅からすぐにあり、ご存知かもしれませんが、一時以降、ガクンと人がへるとのネット情報です(^o^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

座席情報 : カイルア・ウィークエンド 渋谷ヒカリエ (Kailua Weekend )[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140102/table/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいですが、ソファがあり、ゆっくり出来ます^ ^明るい店内です

お店をチェックする

みなみ

みなみ

20代

皆様、ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line