ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で美味しい馬刺しのお店を探しています

takafumi

質問

新宿で美味しい馬刺しのお店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はたくさんビルがあってたくさん人もいるぺこけど、僕のもふもふは目立つぺこよ!
僕を見つけたら、takafumiちゃんのお友達紹介してぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

新宿駆け込み餃子
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180525/

新宿でオススメの馬刺しを堪能するには、このお店がイイペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

串の蔵新宿3丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174392/

新宿で美味しい馬刺しを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

かんかん商店 新宿店 (かんかんしょうてん) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043075/

九州料理がおいしいこちらのお店はいかがですか?おいしい馬刺しも食べられます。

お店をチェックする

takafumi

takafumi

20代

ちゃむちゃんさん
ありがとうございます!
かんかん商店は行かれたことありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line