ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お世話になっている上司(女性)の誕生日会が行えそうなお店ありませんか? スカイツリーが見えるおしゃれなお店がいいです。10人くらいを予定しています。

ふみ

質問

お世話になっている上司(女性)の誕生日会が行えそうなお店ありませんか?
スカイツリーが見えるおしゃれなお店がいいです。10人くらいを予定しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼくはお祝いって言葉を聞くといつもうれちー気持ちになっちゃうぺこ♡
お友だちも一緒だったら、もっともっとうれちーぺこ♡♡
ハッピーバースデー、サイコーの思い出作っちゃうぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

パラッツォサングスト
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13139978/

とうきょうスカイツリーでオススメしたいのはココペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、雰囲気がオシャレで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

トップオブツリー
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13140977/

美味しいお店をとうきょうスカイツリーでお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、オシャレな気分になれて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

押上ですが。トップ オブ ツリー (TOP of TREE) - 押上/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13140977/

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

店内からスカイツリーを見ながらとはいきませんが…口コミ一覧 : ベルサイユの豚 錦糸町[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13023924/dtlrvwlst/

お店をチェックする

翔

30代

スカイツリー ビュー レストラン&バー 簾 (れん) - 錦糸町/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13133226/top_amp/

そのままの名前のお店ですが!
記念日には特別なシートも用意され、スカイツリーを眺めながらの日本料理が楽しめるんですよ!喜んでもらえると良いですよね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line