ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿の京王プラザ近辺で、ランチミーティングにぴったりのお店を教えてくださーい!

ちかぴ

質問

西新宿の京王プラザ近辺で、ランチミーティングにぴったりのお店を教えてくださーい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチを兼ねてミーティングぺこな。
お疲れさまぺこ。
いつもと違う雰囲気で話が弾みそうぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ベースポイント
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150954/

オススメのお店といえば、西新宿ならココペコ。話し合いがしやすくて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

心灯 新宿野村ビル店 - 西新宿/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149984/

ここはどうぺこかなー?
おいちーランチがいただけるお店ぺこよー!
2名様~使える個室席もあるぺこから、お仕事のお話しもすすみそうぺこなー!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

全席個室×Kitchen garden 燦 -SUN- 新宿店(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/56suxwta0000/

こちらはいかがでしょうか?
全席個室になっていますので、ランチミーティングにも使いやすいかと思います。
よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line