ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、ご飯が美味しくて落ち着いた感じのお店をお願いします!あんまり有名店じゃない方がいいかも。

レノン

質問

新宿で、ご飯が美味しくて落ち着いた感じのお店をお願いします!あんまり有名店じゃない方がいいかも。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で待ち合わせといえば、やっぱりアルタ前ぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

居酒屋うまいもん本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

オススメのお店といえば、新宿ならココペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

WA-DINNERき
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

オススメのお店といえば、新宿ならココペコ。ゆっくりお話できて、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

西新宿 今井屋本店 - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053474/

秋田の郷土料理や焼き鳥の居酒屋です。
比内地鶏にこだわった柔らかくて美味しい焼き鳥とお酒を楽しめますよ。個室もありまったり飲めます。

お店をチェックする

天神

天神

30代

マンダリーノ (mandarino) (西武新宿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000431552/

居心地の良いダイニングバーはいかがですか。初めてでも入りやすいと思いますよ。お料理も美味しいのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

スミヤ (SUMIYA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/top_amp/

アルタ裏にある大人の隠れ家的なイタリアンバルですよ。繁華街にしては落ち着いていると思いますよ。よかったらサイトチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

イタリアンダイニング ミエーレ 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店で新宿ならかなりオススメな穴場スポットです!とにかくお料理が美味しくおしゃれでデートにもぴったりです^^女性なら誰でも喜ぶくらい料理と盛り付けが素敵です!!誰かに教えたくなるような素敵なお店だったので是非行ってみて下さい^^居心地も良いのできっと素敵な時間を過ごせると思います^^★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line