ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷らへんで馬肉が美味しいお店を探してます! 馬力屋ロッキーは今日休みだったので。。。 よろしくお願いします!

やまは

質問

渋谷らへんで馬肉が美味しいお店を探してます!
馬力屋ロッキーは今日休みだったので。。。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で友達と夜ごはん行くぺこなー!
僕もちょっと遊びに行こうぺこかな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

柚月渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174373/

馬肉を楽しめる渋谷のお店と言えば、ココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

隠れ家個室ダイニングはなの邸
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13201664/

美味しい馬肉を渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。

お店をチェックする

葵

20代

虎うま (トラウマ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173914/

馬肉でしたらトラウマも美味しいですよ!
新鮮なお野菜と馬肉を堪能できます。
お手頃なので良かったら!

お店をチェックする

やまは

やまは

30代

虎うまにしました!!!
ありがとうございます!!

ゆい

ゆい

非公開

熊本居酒屋 新市街 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136477/

こちらはどうでしょう?熊本料理の居酒屋さんです。馬肉料理専門店ではないですが、馬肉料理新鮮馬刺しや熊本の郷土料理が美味しくてお酒も進みます!よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

あい

あい

30代

毘沙門天 渋谷店 - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158585/

色々な馬肉料理が食べられますよ〜!
機会があれば是非♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line