ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お昼が食べられて 長くPC作業ができる雰囲気のいいカフェありませんか?

あや

質問

お昼が食べられて
長くPC作業ができる雰囲気のいいカフェありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み物だけじゃなくて、食べ物もおいちーカフェって多いぺこよな!
お店の雰囲気も、料理も味わってランチするぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

カフェラヴォワかどやホテル
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006735/

カフェを楽しめる新宿のお店と言えば、ココペコ。おしゃれな雰囲気で、素敵にお一人様を楽しめて、サクサク作業が進んで快適ペコし、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフィス(Caffice) - 新宿(カフェ)
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174391/

ここはどうぺこかなー?
ゆっくり落ち着いた雰囲気で
作業がはかどりそうぺこよー♡ 
無料で使えるWifiもあるみたいぺこよー꒰꒵꒱๑>ꈊ<๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line