ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2人で3時間飲み放題のお店を探しています! これからいきたいので、金曜日。 予算は4000円くらい。 おしえてください!

moe

質問

2人で3時間飲み放題のお店を探しています!
これからいきたいので、金曜日。
予算は4000円くらい。
おしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

普段の疲れを吹き飛ばしちゃうような、おいちーお酒をパーっと飲んで楽しんでぺこ♡
いっぱい飲んだら、疲れも吹き飛びそうぺこー!@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

房's新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012115/

ご予算4000円くらいで楽しめる飲み放題が美味しい新宿のお店はココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

琥楠新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172008/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

代々木バル - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13169500/

雰囲気の良いカジュアルなバルはいかがですか。お肉類がおいしいですよ。3時間以上の飲み放題あります。予約ができますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

EMON 北参道店 (えもん) - 代々木/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13038610/

おしゃれな雰囲気のもつ鍋屋さんです。
テレビでも紹介されていました。
夕方の6時から営業していますよ。当日予約が可能か分かりませんがチェックしてみてくださいね。飲み放題もありますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ビストリア (Bistria) - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13140615/

代々木の本格的な隠れ家的なバルですよ。ワインなどおいしいです。3時間の飲み放題もありますので見てみてくださいね。

お店をチェックする

moe

moe

30代

みなさんありがとうございます!!調べて予約しました^_^

らんちゃん

らんちゃん

20代

イタリアンダイニング ミエーレ 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気で隠れ家的なお店なので新宿だとかなりオススメな穴場スポットです!飲み放題も豊富で4000円でおさまりました!とにかくお料理が美味しくおしゃれで写真映え抜群でした!お酒も他にはないようなカクテルも飲み放題で楽しかったです!誰かに教えたくなるような素敵なお店だったので是非行ってみて下さい^^★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line