ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

社会人1年目の女3人ぐみで新宿の駅近くで、お肉を食べようと話をしています。 リーズナブルで、雰囲気がいい所を知りませんか? 一人の子の婚約記念も兼ねて、お祝いをするので、おしゃれなところだと遠出に嬉しいです。

あいか

質問

社会人1年目の女3人ぐみで新宿の駅近くで、お肉を食べようと話をしています。
リーズナブルで、雰囲気がいい所を知りませんか?

一人の子の婚約記念も兼ねて、お祝いをするので、おしゃれなところだと遠出に嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いするならおしゃれなお店でしたいぺこなー♫
友達とおいちーお肉を食べながらだと楽しくなりそうぺこな♫
素敵なお店を見つけるぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

WA-DINNERき
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

お肉の美味しい新宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。記念のお祝いがイイ感じにできて、接待向けのいい雰囲気で、いい雰囲気で、お祝いするのにピッタリペコし、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ新宿本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000751/

お肉が美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。記念のお祝いにピッタリで、ゆっくり話せる接待向けで、オシャレな気分になれて、お祝いするのにピッタリペコし、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿×肉バル Lagoon. TOKYO‐ニクバル ラグーンTOKYO‐ 新宿店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a058446/

ここはどうぺこかなー?お洒落な肉バルぺこ!
おいちーお肉料理が堪能出来てぺこよ!
女子会コースやアニバーサリーコースのご用意もあるぺこ♬
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
駅から近いです
テラスがありますし、雰囲気良いですので、よかったらチェックしてみてくださいね^ - ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

美食焼肉トラジ 葉菜 西新宿店 (TORAJI HANA) - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145665/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
トラジ有名な店ですが、こちらはリーズナブルです(^o^)

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

肉の王

肉の王

非公開

お肉でしたね。
新宿は、そんなに美味しくておしゃれな肉屋さん知らないので…とりあえずトラジはまだ、ありかと…

焼肉トラジ 新宿店 - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038788/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line