ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会食のお店を探しています。 銀座で6名で探してます。 予算は、8000円未満です。

ぺこたろう

質問

会食のお店を探しています。
銀座で6名で探してます。
予算は、8000円未満です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食も接待も、まだぼくはしたことないぺこけど、大変そうぺこ・・・
でもぺこたろうちゃんは大丈夫ぺこ!
みんながぺこたろうちゃんの株が上がるような素敵なお店を教えてくれるぺこ!!
おいちー夜ご飯食べながらなら、会食も接待も大成功ぺこよ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

銀座竹の庵5丁目本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014394/

銀座でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

入母屋銀座グラッセ店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13052333/

銀座でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

酒席 銀座いさみ(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g064500/

落ち着いた雰囲気のお店で、個室でゆっくり懐石料理が食べられますよ〜!
オススメです☆

お店をチェックする

春

非公開

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

落ち着いた個室のおはしさん、
とても静かで京料理などとお酒を楽しめますよ。接待向けです^ ^

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

銀座しゃぶ通 好の笹 (ぎんざしゃぶつう よしのささ) - 銀座一丁目/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043452/#rst-data-head

最寄駅は銀座一丁目ですがいかがですか。しゃぶしゃぶがおいしいですよ。都内でも上位ランクです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ぺこたろう

ぺこたろう

20代

ありがとうございます。大変参考になりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line