ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で、日曜日の夕方席が空いてそうなカフェはありますか?(*^^*)女子3人で長居する予定

もね

質問

渋谷駅周辺で、日曜日の夕方席が空いてそうなカフェはありますか?(*^^*)女子3人で長居する予定

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会なんて楽しそーぺこ!
カフェでゆったりいろんな話しして盛り上がっちゃうぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

リンツショコラカフェ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144489/

カフェを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。女子会向けの、お友達と一緒に楽しめて、日曜日でもバリバリやってるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

カフェマメヒコ宇田川町店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043557/

カフェを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。女子が喜ぶような、お友達と一緒に楽しめて、日曜日も休まず営業してるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

パブリック ハウス カフェ&ラウンジ(地図/写真/渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7tkcdgzx0000/

店内が広くソファー席もありリラックスできるお店ですよ。フードメニューやスイーツメニューも充実しています。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

アストラルランプ(地図/写真/渋谷/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/eetp6fad0000/

東急ハンズ近くの隠れ家的なこちらのカフェはどうですか?コーヒーが美味しくゆっくりできますよ。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

フラワーズコモン (FLOWERS Common) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140094/

ヒカリエにあるこちらのカフェはいかがでしょうか^_^
オシャレな席がたくさんあって女子会にもオススメですよ☆
大箱なので比較的席も空きやすいかと思います^_^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ロクシタンカフェ 渋谷店 (L'Occitane Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049391/top_amp/

駅からすぐのこちらはいかがでしょう(^o^)
フランスのテイストを取り入れたオシャレなメニューがありますよ♪
ネットの情報ですと、日曜日の夕方は、空いているということです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line