ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿の飲み屋探してます。 お刺身の美味しいところが希望

あやちん

質問

恵比寿の飲み屋探してます。
お刺身の美味しいところが希望

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿には友達と楽しめるお店がたくさんあるぺこよな!
そういえば、恵比寿という名前はヱビスビールからきてるって知ってたぺこー?
あやちんちゃんの気に入るいいお店があるといいぺこな@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

馬ん家
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13044891/

美味しい刺身が楽しめる恵比寿の居酒屋サンといえばココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

えびす丸
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172892/

恵比寿の居酒屋サンといえばココペコ。刺身が美味しいペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

Wafu Dining Bar 欒 ‐Lan‐ (ワフウダイニングバー ラン) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13115280/

海鮮料理がおいしいこちらの和食ダイニングはいかがですか?落ち着けてちょっとおしゃれなお店です。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

鮪喜 TUNAKI(恵比寿/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100001187199/

こちらの海鮮居酒屋はいかがですか?マグロなどのお刺身がとっても美味しく日本酒とよくあいますよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

海三昧おさしみ家(恵比寿/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000040053/

海鮮料理専門のお店なのでいろいろな海鮮が食べられますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line