ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で焼肉のおいしいところを探しています。 10人くらいの団体で、食べ放題で6千円以内で探しています。

まみ

質問

新宿で焼肉のおいしいところを探しています。
10人くらいの団体で、食べ放題で6千円以内で探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べ放題は色々なお料理食べられてたのちーぺこ♫
食べすぎちゃったら腹ごなしに賑やかな新宿の街をお散歩するのもいいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

焼肉ダイニングGYUBEI新宿ミロード店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13184034/

新宿の美味しい焼肉があるお店ペコ。しかも、6000円以下で楽しめるペコ。女子会向けの素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

焼肉とワイン 李苑
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172006/

新宿で焼肉が楽しめるお店といえばココペコ。6000円以下で楽しめるペコ。女子同士で盛り上がれるお店ペコ。

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

和牛焼肉 牛刺 土古里 新宿東口店(新宿/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1pk8ruws0000/

東口のこちらいかがでしょうか?
個室もあり、ゆっくりできると思いますよ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

TEJI TOKYO 本店 (テジ トウキョウ) - 西武新宿/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019553/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルに焼肉食べ放題がありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りり

りり

30代

韓国家庭料理 鐘路本家 (ジョンロボンガ) - 東新宿/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010556/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもリーズナブルに焼肉食べ放題がありますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line