ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で今日のお昼から美味しいお酒を飲めるお店ありませんかー?? 午後からお酒出してる店がなかなか見つかりません!! 渋谷がベターですが東横線沿線であったら教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

たろきち

質問

渋谷で今日のお昼から美味しいお酒を飲めるお店ありませんかー??
午後からお酒出してる店がなかなか見つかりません!!
渋谷がベターですが東横線沿線であったら教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たろきちちゃんお昼から飲むぺこか!
ぜいたくぺこ〜♡
どんなお酒が好きぺこかー?

ニャース

ニャース

30代

ちゃぽん 渋谷店(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000025873/course/

こことかどうでしょ?
昼宴会のできるお店です!食べ飲み放題とかもありますんでコスパよく、好きなだけ食べて飲んでできますよ!
昼からお酒って最強ですよね(笑)
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

春

非公開

小倉山 (おぐらやま) - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012531/

渋谷駅近くにある24時間営業の串焼きの美味しい居酒屋さんどうですか!お昼からもお酒飲めますよー!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

パブロ PABLO 渋谷店(渋谷公園通り/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009305/

こちらはランチもやっている居酒屋なのでよかったら!

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

hwaja (ファジャ) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108761/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩10分のカフェバーです!24時間営業でお酒が楽しめますよ!駅から少々離れていますがおすすめです!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

山家 支店 (ヤマガ シテン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025993/
24時間営業の居酒屋さんです。
焼鳥などいただきながら楽しめますよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

鳥竹 (鳥竹総本店) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001702/

14時から営業している焼き鳥屋さんです!
串もボリューム満点で、お酒も種類が豊富ですよ(o^^o)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

うすけぼー 南青山店(青山/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000010613/

11時半からオープンです♩
お昼からビールいいなぁ♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line