ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原駅 喫茶店 シングルオリジンのコーヒーが飲める 喫煙可能 落ち着いた雰囲気 上記の条件に合うお店を教えてください。

Lycaon

質問

秋葉原駅
喫茶店
シングルオリジンのコーヒーが飲める
喫煙可能
落ち着いた雰囲気

上記の条件に合うお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店でまったりご飯はリラックスできていいぺこよなー。
最近は全席禁煙ってお店も多いぺこから、事前に喫煙できるか調べてから行く方がいいぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Lycaonちゃん、遅くなってごめんぺこーーー。。
今日はおいちーコーヒーにたどり着けたぺこかなー

VAULT COFFEE (ヴォルトコーヒー) - 秋葉原/コーヒー専門店 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13175537/

ここ、ビルの3階ゆっくり落ち着いた雰囲気の喫茶店があるぺこよー!
1杯1杯丁寧に入れられた、おいちーコーヒーが楽しめるぺこ♡
次に行くときの参考にして見てぺこりーᏊ。•ﻌ•。Ꮚ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line