あぶ家 - 新中野/餃子 [食べログ]に関するQA
![]()
質問
![]()
あい
30代
あぶ家 - 新中野/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13074328/?svd=20170822&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
餃子が美味しいお店で、お酒にもよく合いますよ〜☆
ランチもオススメです(^_^)
超人気店の予約代行サービス「ペコッター」
![]()
質問
![]()
あい
30代
あぶ家 - 新中野/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13074328/?svd=20170822&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
餃子が美味しいお店で、お酒にもよく合いますよ〜☆
ランチもオススメです(^_^)