新中野、中野坂上で美味しいお店ありますか?
![]()
質問
![]()
はらぺこ君(公式)
生まれたての
歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー
![]()
おみ
30代
鶏匠 中野坂上店 (とりしょう) (中野坂上/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000000893/
こちらの焼き鳥屋さんがオススメですよ。特に白レバーが美味しいお店です。
お店をチェックする![]()
ちえ109
30代
キャンティ・ピエトラ(CHIANTI-PIETRA) (中野坂上/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000008153/
こちらのイタリアンはいかがですか?サラダの手作りドレッシングがとっても美味しくコスパが良いですよ。
お店をチェックする![]()
あい
30代
あぶ家 - 新中野/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13074328/?svd=20170822&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
餃子が美味しいお店で、お酒にもよく合いますよ〜☆
ランチもオススメです(^_^)
関連度の高い質問
![]()


