ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿近辺で落ち着いて喋れる個室のお店 予算は4000円以内でおすすめを教えてください。

rey

質問

新宿近辺で落ち着いて喋れる個室のお店
予算は4000円以内でおすすめを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はどこも人がいっぱいぺこけど、個室だと落ち着けていいぺこ。
ほっと一息つけるような落ち着いた雰囲気のお店を知りたいぺこ!

ちっち

ちっち

30代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/top_amp/

東口すぐのこちらの和食ダイニングはいかがですか?掘りごたつ個室で落ち着きますよ。九州料理が美味しいお店です。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。ガヤガヤしてなくて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

房's新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012115/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

いく

いく

30代

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

えん 新宿店 (手作り料理とお酒) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025626/

東口のこちらの和食居酒屋はいかがですか?海鮮料理が美味しく落ち着いて飲めますよ。

お店をチェックする

rey

rey

20代

教えて頂きありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line