ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽で夜ご飯、一人です。 月1くらいで行ってもいいかなーっていう、お店が欲しいです。

かまんべーる

質問

赤羽で夜ご飯、一人です。
月1くらいで行ってもいいかなーっていう、お店が欲しいです。

かまんべーる

かまんべーる

非公開

チーズ、ワイン好きです。

ぺこぴ

ぺこぴ

30代

lifeっていうバーでごはん食べれますよ( ^ω^ )

まさとも

まさとも

30代

BACHI 赤羽店 (バチ) - 赤羽/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13165597/

ワインバルのこちらのお店はどうですか!?ぷらっと入りやすいですよ(^ ^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

通えるお店があるって、なんかオトナになった感じがするぺこな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

LIFE (ライフ) - 赤羽/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13108675/

ぺこぴさんが教えてくれたお店はここぺこかな。

お店をチェックする

ぺこぴ

ぺこぴ

30代

そうだぴょん(*^^*)
マスターいい人アルヨ

かまんべーる

かまんべーる

非公開

ありがとうございます!
二つともオシャレでいいですね。
できれば、もう少し大衆的なお店もあると嬉しいです!

わーかめー

わーかめー

20代

宴会・パーティープラン一覧 : 串かつ でんがな 赤羽店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13108466/party/
大衆と聞いてこちらが浮かびました(笑)関西風くしかつがたべられる串カツ屋さんです✨
かわりだねの串カツから定番まで、お酒も豊富でワインもありますが一種類だけでした💦
わちゃわちゃ楽しい雰囲気のお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line