ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿7丁目の郵便局から徒歩圏内で、今夜21-24時でも空いている、お茶が飲める場所(カフェでも、ダイニングでも可)を探しています。 気になる女性と二人で、お茶でもしながらおしゃべりができる場所として探しています。あまりにムーディーすぎるバーとかはNGです。まだまだ知り合って間もない友達で、東南アジアからくる外国人の女性です。日本には何度かは来ています。ソファとかある店ならくつろげるのでベストですが、なくても構いません。おしゃべりしたいので、うるさすぎる場所はNGです。 宜しくお願いします!

kj

質問

西新宿7丁目の郵便局から徒歩圏内で、今夜21-24時でも空いている、お茶が飲める場所(カフェでも、ダイニングでも可)を探しています。
気になる女性と二人で、お茶でもしながらおしゃべりができる場所として探しています。あまりにムーディーすぎるバーとかはNGです。まだまだ知り合って間もない友達で、東南アジアからくる外国人の女性です。日本には何度かは来ています。ソファとかある店ならくつろげるのでベストですが、なくても構いません。おしゃべりしたいので、うるさすぎる場所はNGです。
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Kjちゃんが、彼女のこと大事に思ってるぺこなー!
おもてなしができるように頑張るぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

ベースポイント (BASE POINT) - 西新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150954/
5丁目のおしゃれな隠れ家的なカフェはいかがでしょうか?

お店をチェックする

kj

kj

30代

ありがとうぺこー^ ^
楽しみにしてるぺこー♪

ちゃむ

ちゃむ

20代

カフェナチュレ - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040445/

ソファ席があり、
まったりとした空間です。
スイーツがオススメです♡
いかがでしょうか(^^)

お店をチェックする

kj

kj

30代

ベースポイントは、選択肢の一つとして頭に入れときます!
ただ、店内写真を見ると、やや殺風景な感じがしたので、もう少し内装がオシャレだと嬉しいです。

kj

kj

30代

カフェナチュレ、行ったことあります!スイーツにソファ、いいですね。
これも選択肢の一つになりそうです。
ただ、もう少しムードがある店ならなお良し、です。
気になる女性なので、おしゃべりしながらも、いい雰囲気になれたらなーと思ったりしてるので。照

ミオ

ミオ

30代

【閉店】胡麻ダイニング 菜づ菜 西新宿店(西新宿/ダイニングバー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000002880/

和創作・空 西新宿店 (Kuu) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13095839/

和食創作料理店はいかがでしょうか?^_^

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

上記の無視してくださいね^_^
消し忘れました(●´人`●)

kj

kj

30代

胡麻ダイニングは、閉店?

こういう選択肢も意外性があってアリですが、食事メインなら良かったのですが、今回はお茶メインで、レティや食べログのサイトにもドリンクメニューが見当たらなかったので、判断つかず。

kj

kj

30代

空は、内観の雰囲気goodです!
これくらいならムーディー過ぎず、ちょうどいいかと。
ただ、居酒屋のせいか、ソフトドリンクの種類が少ないので、お茶しながらのおしゃべりの場所としては、やや不向きかと。
もう少しカフェよりの、カフェダイニングとかはないでしょうか?

きぽこりん

きぽこりん

20代

有名どころで申し訳ございませんが、cafe SUNSはいかがでしょうか?

http://cafesuns.jp

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

サロカフェ (salo cafe) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123537/

ナチュラルな内装のこじんまりとしたカフェです。ラテアートなどいかがでしょうか

お店をチェックする

kj

kj

30代

SUNSいいですね!
気に入りました!
まさに、これくらいの雰囲気を求めてました。24時まで営業してるし、場所も近いし。

kj

kj

30代

マロンも、カジュアル寄りにするなら、ちょうどいいですね!
ラテアートとか、ナイスなアイデアで、彼女も喜んでくれそうです^ ^

kj

kj

30代

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございます!
これくらい候補があれば、なんとかなるかと。待ち合わせ時間が変動的なので、まだ予約は入れませんが、また何かあればご連絡させてください。

いやー、彼女喜んでくれるといいなー^ ^

kj

kj

30代

ご報告^ ^
昨夜はSUNSを利用させていただきました。彼女も喜んでもらえて、ゆっくり落ち着いて話もできて、良かったです。
ありがとうございました。(ぺこ)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line