ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、新宿に行くのですが、 新宿駅周辺のおすすめの、ファミレス もしくは、広めのテーブルがあり、 話ができるところで、オススメありますか? 禁煙希望です。

なつき

質問

明日、新宿に行くのですが、
新宿駅周辺のおすすめの、ファミレス
もしくは、広めのテーブルがあり、
話ができるところで、オススメありますか?

禁煙希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で夜ごはんぺこ♪
いっぱいお店があるぺこから、どこにしようか迷っちゃうぺこ♪
なつきちゃんも友達も気に入りそうな店が見つかるといいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ビタースイーツ・ビュッフェルミネエスト新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056649/

ファミレスを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、禁煙派の方にオススメペコし、広々ゆっくり楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

すうぷ屋新宿ミロード店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000826/

ファミレスを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、禁煙で、広々ゆっくり楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/top_amp/

こちらの方いかがでしょう💁
テラスにみ喫煙、部屋の中は禁煙です。
広めのテーブルはあり、ゆっくり出来ます。良かったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジョナサン 新宿御苑前店(新宿/ファミリーレストラン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c13hd4b60000/

24時間営業ぺこからゆっくりお勉強ができるぺこー!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

ロイヤルホスト 新宿店 - 西新宿/ファミレス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13116180/?lid=header_restaurant_detail_menu

あまり気にしたことがなかったのですがここは完全禁煙のようですね。良かったら是非〜☆

お店をチェックする

フジー

フジー

20代

シズラー 新宿三井ビル店 (Sizzler) - 都庁前/ファミレス [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011933/top_amp/

ちょっと歩いても良ければここのサラダバーはかなり充実していて楽しいです。テーブル広めで禁煙席あります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line